べじたぶる de わんだふるLife
野菜に囲まれて生活してきた私。・・・でも野菜のことあんまり知らない^^; 美味しい野菜が食べたいなぁ?
スポンサーサイト

アロマディフューザー

2ヶ月前、アロマテラピーアドバイザー講座を受講していました。

講座最後の日は香水作りでした。

そこで香水コンテストというのをやっていて、

みんな自分が作った香水に名前を付けて出品しました。

この香水コンテストはお店に来た人が投票するもの。

結果発表もずいぶん先のことなのですっかり忘れていましたkao02

そしたら昨日・・・・

お店から宅配便が届いた。

なんだろ?って思いながら開けてみると、

なんと、アロマディフューザーキラキラ



買った覚えは無い。。


中に入っていた封筒を読むと、

な、なんとっ

香水コンテストで「最人気賞」に選出されましたので賞品です。

とのこと。

えっ・!?

まさか私の香水が選ばれるなんて・・・

確か、本選に選ばれたのは15作品くらいあったはず。

えーっえ? 

びっくり汗とか

でも、ずっと欲しかったディフューザーGET!

早速、芳香浴。

さわやかティートゥリーハート4


投票してくれたみなさん、先生、ありがとうございましたsn2




スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとうございますi-199

多くの人に好かれる香りって・・・、嗅いでみたいなぁ
[2009/09/26 01:10] URL | あっきっきい #- [ 編集 ]

うらやましい~
ディフューザーGET!
うらやましいです。

香水、きっとすてきな香りだったのですね~e-420
[2009/09/28 12:34] URL | はぴはぴ☆ #Zs4YPSp2 [ 編集 ]

あっきっきいさん
いつもコメントありがとうございます。
香水は数種類ブレンドして熟成させてるので、
どんな香りなのか・・・・・
私にもわかりません(笑)
[2009/09/29 22:28] URL | きょんぴい #- [ 編集 ]

はぴはぴ☆さん
ディフューザーはインフルエンザ対策にもなるから
タイムリーにGETできて良かったですよ~
見てるだけでも癒されます♪
[2009/09/29 22:31] URL | きょんぴい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyonpy724.blog66.fc2.com/tb.php/42-70faf911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きょんぴい

Author:きょんぴい
おいしい野菜が食べたい!
美容、健康、癒し・・・
いろいろ挑戦してます♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



人気ブログランキング

人気ブログランキングへ



リンク



Book,Goods,etc



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





