べじたぶる de わんだふるLife
野菜に囲まれて生活してきた私。・・・でも野菜のことあんまり知らない^^; 美味しい野菜が食べたいなぁ?

アロマファン

今日、ネットショップで買った

アロマファンが届きました?キラキラ

意外と大きい汗とか

高さが40?くらいあるかも・・・でも幅がないからスリムグー!

523x600-2009060900015_convert_20090620210100.jpg

スピードは3段階で調節可能蜜葉のクローバー

タイマー&スィング機能もある?オンプR1

早速、アロマをセットして・・・

スイッチONbikkuri01

送風と一緒にアロマがほのかに香ってます?ハート



ちなみに今日のアロマは、

ローズウッド Rosewood絵文字名を入力してください

ローズを思わせるような甘く落ち着いた香りに、ウッディの香りをミックス。

ストレスを解消して元気にしてくれる香りですハート(ピンク)

・・・納得。 いい香り?sn2


でも、風が寒い。。sn

夏向きだね海と空

早く暑くならないかなぁ?太陽




テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

またまたおじゃま!

ボクもアロマやってますよ!!

アロマランプが今のお気に入りです。

ほのかな明かりといい、ほのかな香りといい・・・

毎晩自分の世界。

でも、ディフューザーも欲しいのですけどね。
[2009/06/23 01:24] URL | あっきっきい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
アロマランプいいですね!

私も冬はディフューザー買おうと思ってます♪


[2009/06/23 10:27] URL | きょんぴい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyonpy724.blog66.fc2.com/tb.php/22-ff368704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きょんぴい

Author:きょんぴい
おいしい野菜が食べたい!
美容、健康、癒し・・・
いろいろ挑戦してます♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



人気ブログランキング

人気ブログランキングへ



リンク



Book,Goods,etc



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





