べじたぶる de わんだふるLife
野菜に囲まれて生活してきた私。・・・でも野菜のことあんまり知らない^^; 美味しい野菜が食べたいなぁ?

Happy Birthday...

Happy Birthday to mejumee☆faceA3!!



先日、私の誕生日でした♪

この歳になると誕生日って嬉しいというよりは、、、、

歳を取るのが早いなぁ・・・と実感する日焦る3

しかも、クリスマスが近いので短期間にケーキを2回も食べる。。

太っちゃう・・テヘ

でも、いくつになっても嬉しいのがプレゼントプレゼント


ちょっと紹介しま?す

Image92411_convert_20091224014102.jpg
ハワイアンな小物入れさとと-ヤシの木

ホヌ(海の守り神海ガメ)の絵がかわいい!


Image92311_convert_20091224014127.jpg
ぱんだのアイマスク

パソコンで疲れた目にいいみたいにこ


Image92111_convert_20091224014202.jpg
12月の誕生石 トルコ石・ターコイズ

このほか、ワイン、ケーキ、インド料理、お寿司などなど

たくさん頂きましたキラキラ

年に一度のハッピーデイ・・・Thank you so muchsn2

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
おめでとうございます☆
プレゼントいっぱいですね@@
パンダかわいいv-10
[2009/12/24 10:33] URL | はぴはぴ☆ #Zs4YPSp2 [ 編集 ]


誕生日おめでとう!!!

ボクは冬が好きです。

なぜなら・・・、

夜が長いから・・・。
[2009/12/24 23:43] URL | あっきっきい #- [ 編集 ]

はぴはぴ☆さん
ありがとうございます♪

ぱんだアイマスクなかなかいいですよ~
かわいくてスグレモノですv-218
[2009/12/25 23:15] URL | きょんぴい #- [ 編集 ]

あっきっきいさん
ありがとうございます!

私も冬好きですよー

イベントがたくさんあって楽しいですよねv-255
[2009/12/25 23:19] URL | きょんぴい #- [ 編集 ]


寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
[2010/01/15 20:46] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyonpy724.blog66.fc2.com/tb.php/47-c6cc8c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 07:19]

プロフィール

きょんぴい

Author:きょんぴい
おいしい野菜が食べたい!
美容、健康、癒し・・・
いろいろ挑戦してます♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



人気ブログランキング

人気ブログランキングへ



リンク



Book,Goods,etc



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





